rOmA DeETOe

Link

リンクはHTMLファイルは直リンOKです。
それ以外は直リン駄目です。
リンクはトップページでなくてもいいです。

Banner画像

My Favorite Site

WOLF RPGエディター公式サイト

WOLF RPGエディター(通称:ウディタ)の本家サイトさんです。
ウディタに関する事なら、たいていここで事足ります。

Loose Leaf

素材サイトさんです。
640X480対応のオリジナルマップ素材があるので、とても重宝しています。

Another_0

素材サイトさんです。
豊富なアイコン素材が特に重宝しています。
モンスターの素材も良いと思いました。

HI-TIME

素材サイトさんです。
綺麗なモンスター素材があります。

ゲームワールド(GameWorld)

ゲームの紹介サイトさんです。
シンプルで分かりやすい印象でした。
流石とリトルの旅を紹介してくれました。

サルディタ

流石とリトルが紹介されてたみたいです。
ウディタで羊ゲー作った人の講座サイトです。
TIPS系の講座っぽいです。
くだけた説明文なので、公式とかで理解できなかった所を補完するのに良いかもしれないです。

酒場ノ与太話

リンクしてくれてたみたいです。
ウディタで魔女の森ってRPG作ってるみたいです。
画風はテイルズ系っぽいので人気でそうです。

Copyright © 2008-2011 rOmA DeETOe All Rights Reserved
inserted by FC2 system